SSブログ

イチローの現在の打率は? [イチロー]

今年41歳になるイチロー、


ベテランと言うより大ベテランと言われるような年齢になってきましたね。



【スポンサーリンク】



メジャーでプレーするだけでもすごいのに


まだまだ活躍しているのをテレビで見るといつも感心しております。


さて、今シーズンはスタメンと控えをいったりきたりで、


完全なレギュラーとしては起用されていません。


そのイチローの現在の打率なんですが


7月29日現在で.269とあまり思わしくないですね。


日本時代からのファンとしては、やはり寂しい感じでしょう。


シーズン当初はヒットを量産しており、


4月は.357と絶好調で


全然衰えを感じさせずまだまだ現役として


やっていけるのではないかと期待した人は多いのではないでしょうか。




しかし月を追う毎にだんだん打率は下降していっています。


出場機会はシーズン序盤より増えているのですが


その分疲れが溜まるのですかね?


成績がどんどんと悪くなっていっています。


7月に初ホームランがあり、打点も5月と比べると


6月、7月は増えています。


しかしこれは単に打席数が増えチャンスに回ってくる回数が増えた結果なんでしょうかね。


さすがのイチローでも衰えは隠せないようですね。


数年前からシーズンの打率は3割に届かなくなり、


ヤンキースに移籍してからは外野のポジション争いも熾烈で、


守備の良いイチロー選手もバッティングがイマイチだと、


なかなかスタメンで使ってもらえません。


やはり1試合で4打席立てないと、調子が上手く掴めない。


代打での起用が多いので、1打席では


自分らしいバッティングがなかなかできないのではないでしょうか?




今年で41歳を迎えるイチロー選手は


50歳まで現役と豪語していました。


トレード話もかなり囁かれている中で、


本人はどういう気持ちでプレーしているのでしょうか?


やはりファンとしては3割打っているイチロー選手が見たいでしょうし、


本人もそれを望んでいるでしょう。


年齢に負けないで、これからもヒットをたくさん打って、


ジーターが抜けた後のヤンキースの顔になるくらいに打率を上げて、


活躍してほしいと思います。



また、同じ日本人としてイチロー選手はとても誇りなので


まだまだ活躍してほしいと思っています。


ここからイチローもヤンキース自体も巻き返して欲しいと願っております。


頑張ってください。





【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。