SSブログ

イチロー速報、今季のホームランについて [イチロー]

ヤンキースイチローの今季成績についての速報です。


安打数や打率が気になる人ばかりだとは思いますが、


今回はホームランについての記事です。



【スポンサーリンク】


今季に入ってなかなかホームランを


打てていなかったイチロー選手ですが、


現地時間7月25日のブルージェイズ戦でついに


今季初ホームランを放ちました。


待望の1本です。




しかもこのホームラン、


ただのホームランではありません。


なんと試合を勝利へと導く決勝3ランホームランなんです。


この日、7番ライトで先発出場したイチロー選手、


3回にワンアウト1、2塁のチャンスの場面で打席が回ってきます。


こういうところで期待に応えるのがイチロー選手、


逆転のスリーランホームランをライトスタンドに叩き込みました。


さすがですね。とても気持ちがいいものです。


そしてその素晴らしいホームランを打った


イチロー選手を出迎えるチームメイトの


ジーター選手の表情がまた良かったです。


イチロー選手がホームランを打ち、


近づいてくるまでジーター選手は真顔でいます。


そしてジーター選手はイチロー選手が近くまでくると、


満面の笑みとしか形容のしようがない表情で彼を出迎えました。


とてもおちゃめで素敵でした。



この調子でまだまだイチロー選手には活躍して欲しいですね。





【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。