SSブログ

イチロー速報、安打はどうなった?140803 [イチロー]

MLBヤンキースイチローの、


8月3日対レッドソックス戦の速報です。



【スポンサーリンク】


この日の試合はイチロー選手は守備固めとして


9回に途中出場したのみとなっていて、


打席には立ちませんでした。




今年は前半こそ好調でしたが、


オールスター明けから出番が減っています。


例え安打を打っていても、翌日の試合には出られなかったり、


次の打席に代打を送られたりという状況です。



イチロー選手が残してきた実績は、


今の現役メジャーリーガーのなかでも


群を抜いていることは間違いありません。



数年前のメジャーではホームランばかりが賞賛されていましたが、


ホームランを打つ為に薬物に手を出す選手が多くなり、


メジャーリーグはダークな印象が強くなっていました。


そんなときにイチロー選手が日本から移籍して、


薬物とは無縁でクリーンな、そしてホームランではない


スピードとテクニックと柔軟性で、大柄でパワーに頼りがちな


メジャーリーガーやファン達を驚嘆させ、次々に記録を塗り替えてきました。



ベースボールはアメリカの国技ともいえるもので、


そのアメリカのベースボールで同じフィールドに立って、


誰もが納得して驚嘆する記録を出し続けてきたイチロー選手の功績は、


これからさらに輝いてくるでしょう。


なお、この日ヤンキースはレッドソックスに6-4で勝利しています。




【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。