SSブログ

イチローの年棒を年度別に詳しくまとめました。 [イチロー]

日本の誇るイチロー選手、


果たしてどのくらいの年棒をもらっているのでしょうか。


一般人としては非常に気になるところですよね。



そこで、イチローの年棒を年度別に詳しくまとめました!






【スポンサーリンク】



 1991年イチロー18歳 オリックスとの契約金4000万円

 1992年イチロー19歳 430万円

 1993年イチロー20歳 800万円

 1994年イチロー21歳 800万円

 1995年イチロー22歳 8000万円 ここでドーンと上がってます!

 1996年イチロー23歳 1億6000万円 さらに、倍!

 1997年イチロー24歳 2億6000万円 一生暮らせるレベル!

 1998年イチロー25歳 4億3000万円 もう天文学的数字。

 1999年イチロー26歳 5億円 もう、何も言えない。

 2000年イチロー27歳 5億3000万円 ・・・・。


 そしてメジャーリーグへ!

 マリナーズ
 2001年イチロー28歳 5,666,667ドル(1ドル100円とすると約5億6666万円)

 2002年イチロー29歳 3,696,000ドル

 2003年イチロー30歳 4,666,667ドル

 2004年~2007年 (イチロー31歳~34歳)4年総額 約44億円+6億円ボーナス
(これらを年ごとに分割してもらうようです)

 2008年~2012年 (イチロー35歳~39歳)5年総額 約90億円

 ヤンキース
 2013年イチロー40歳 6,500,000ドル

 2014年イチロー41歳 6,500,000ドル



すごいですね、もう、日本の宝です。


長いキャリアの中で、怪我などで戦線を一年間


外れるとかそういったことがまったくないのもものすごいことだと思います。


この金額に見合うだけの努力が一体どれほどのものか、


それを考えると一国民として普通に生きる私などは


尊敬のあまりひれ伏す以外にないのですが、


イチロー選手いわく、どんなに難しいプレーでもプロとして当然のようにでき、


そのための努力を、人に見せるつもりはない、とのこと。



かっこよすぎて、私も少しがんばれそうな気がするぐらい、かっこいい選手です。






【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。