SSブログ

イチローの最新打率をお伝えします。 [イチロー]

昨年に比べて出場機会が減少しているイチローですが、


現在の打率は.276。試合数は100試合で、


246打数の68安打です。


【スポンサーリンク】








昨年は150試合に出場して520打数の136安打で.262でした。



昨年に比べると打率は上がっていますが、


やはり毎試合レギュラーで出続けてイチローらしく


安打を積み上げていってほしいというのがファンの願いです。



今年でメジャー14年目、年齢にして41歳になるイチローですが、


プレーを見てもまだまだ華麗な守備や走塁を見せてくれています。


確かに年齢が年齢なので若いプレーヤーを起用するのは分かります。



しかし、先日も2000年以降最高のプレーヤーに選ばれたレジェンドなので、



もう一花咲かせてもらいたい!



今までとは違い、守備からの出場など途中出場が増えたのが


影響しているのかもしれませんが、


先日までは打率の低いヤンキース打線において


3割をキープしていた数少ないプレーヤーです。


勢いのない打線に火をつけるのは


イチローこそ相応しいのではないでしょうか。



先発出場でも下位打線ではなくかつてのように


1番ライトで起用される日を心待ちにしています。



そして我々日本人の夢である日米通算安打記録の


更新まで一本一本ヒットを積み重ねて行って欲しいものです。



次の試合が楽しみですね。








【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。